2014年12月31日水曜日

昨日の今日で #8


昨日、初めて給料を貰った記事を書いたんですが、、、



次の給料貰ったらまた載せますね。って書いたんですが、、、



その次のやつ、、、









今日貰っちゃいました(゜∀゜)笑


なんかこの時期は1か月分で一気に貰える的なこと言ってた気がしたんですが、
完全なるmisunderstandでした。笑
明細貰える日は15日と30日なんですね。了解です。




ではさっそく明細です。




前回〆の次の日、12月9日~12月23日までで12日間働きました。
76時間なので今回も1日平均6時間ちょいですね。
稼いだ額は$1064。
taxとアコモ代引いて$749でした。




クリスマスシーズンも入ってるんですが、

15日中12日間も働いたんですが、











思ってたより少ないな。


てのが率直な感想です。笑



前回と比べると$260も多く稼いでるのに、手取りは$110しか変わらないという。












税金世知辛いな。




あとやっぱり1日6時間しか働けないのが原因ですかね。



この分だと忙しい時期ですら1か月で手取り$1400。
ここから食費$300引いて手元に残るのは$1100ってとこですかね。
夏は$2500くらいいくって聞いてたので、それと比べたら正直物足りないですね。
チップも期待できなそうだし。。


まーでも東京で一人暮らししてバイトして10万貯めたとき、
月230時間くらい働いてたので150時間でこれなら全然マシですかね。



うん。
次回は1日8時間働いてるときのが貰えるのでそこに期待しましょう。
(たぶん次回の給料が冬の時期のピーク)
また貰ったら載せますね。



では~。




↓まだまだ自分以外ポイント押したことないのでぜひお願いします。笑
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大人だから一度くらい 煙草を吸ってみたくなって
月明かりに照らされたら 悪い事してるみたいだ

あなたの好きな煙草
わたしより好きな煙草


♪染まるよ / チャットモンチー

◎歌詞全文






0 件のコメント:

コメントを投稿