2015年1月26日月曜日

キャンモアホテル、冬の繁忙期の給料 #12


先週3度目の給料を頂きました。
明細どーん。



 
2週間で手取り$964!!!
アコモを引いた後でこの額はかなりだと思います。
さすが年末年始シーズン。頑張ったかいがありました。

12/24~1/8の16日間で12日働きました。
overtimeも足して 約96時間働いてるので1日8時間労働ですね。
ちなみにovertimeは1日8時間越えて働いた時間だと思います。たぶん。。
1/1とかovertimeの時給で貰えるのかと思ってたけどそんなことないみたい。


ただこんなに働けるのはもう夏(7月~9月が一番の繁忙期)までありません。
すでに週休3日の週もちらほら。1日も6時間くらいしか働けてません。
さらに先週はバンクーバーに一週間帰っていたので次回はたぶん$300くらいかと思います(^^;

キャンモアとかバンフみたいな観光地はシーズンが過ぎるとホントに暇です。
それはホテルだけでなくたぶんどの職種も。
まー観光客が激減するので当り前と言えば当たり前なんですが。
(意外とスキーの恩恵受けません)


なのでホントはWワークしたいんですが、結局見つからずもうビザも残り100日ちょいです。
さすがに3か月じゃ厳しいかな。

そんな所ですかね。


あ、今書きたいこと
バンクーバー帰った話、学校が今週から始まる話、ホテルでやろうとしてる話(前回無理かもって書いたけどいけるかも)
ってのがあります。


バケーション6日間取って昨日バンクーバーから帰ってきたんですが、まさかの2連休をまたまた頂いたので絶賛暇中です。
なのでめんどくさがらず、覚えてるうちに書きたいこと書くよう頑張ります。






自分の記憶の記録だよよーへい!!!!!


がんばれよーへい!!!!!


勉強もしてねよーへい!!!!!





はい。



先日、ついにINポイントを心優しき方(3人)に押して頂きました。
ありがたや、ありがたや~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

揺らいでいる頼りない君もいつかは
僕らを救う明日の羽になるかな

まだ夢のような場所までは飛べなくても
羽ばたいている間は消えないから


♪君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION

◎歌詞全文





中学のとき思い出しますー。

高校受験とちょっとした恋、ですね。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿