2014年12月30日火曜日

初めて給料を貰いました #7


もう2週間ほど前なんですが、初めて給料を貰いました。
こちらが明細です。




僕が今のホテルで働き始めたのが11月27日。締め日が12月8日。
なので12日間ですね。その中で9日間働きました。
9日で57時間なので1日約6時間ちょいですかね。
時給は$14なので 単純に稼いだ額が$798。
Taxとスタッフアコモ代(1泊$10)引かれて手取りが$633.18ですね。
(アコモには12月1日から住んでいるので$80引かれてます)

んー、正直言うと初任給は中途半端でちょうど2週間ではないので良くわかりませんね。笑
14日間だったら10日勤務であと1日分くらい増えるのかな?
なので手取りで$700くらい?
1か月で$1400。まあ冬のロッキーは閑散期なのでこんなものなのかな。
ちなみにチップはまだ全員で分ける分は貰ったことないので、いくらくらいなのかわかりません。

ただ、クリスマスから年始にかけては忙しく
ただ今7連勤、1日休み、8連勤(今ここ)まっただ中です。
年末年始も休みありません。
ちなみに1日8時間労働。
この忙しさがいつまで続くのか。。



とりあえず次回の明細楽しみ(゜∀゜)

てなわけで、次の給料貰ったらまた載せますね。


では!


↓まだ自分以外ポイント押したことないのでぜひお願いします。笑
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ハローハローハロー

となりにいないけど

故郷のきみを思い出してみたよ


ハローハローハロー

届きやしないけど

同じ星を見上げているんだよ


♪アメリカと中国と静岡 / みそっかす




日本ではCDJの真っ最中ですねー。
みそっかす出れないのかなー。
…まあ自分も見たことないんですが。笑

ハローハローハロー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿