2015年11月9日月曜日

どこの国も女の子は結局恋バナやないかい #25

ただいま日付変わりまして9日の午前3時。
帰国までついに残り今日だけになりました。

今日何してたかって、中国語勉強して、日本に帰ってから働きたいところへの履歴書書いて、アルゼンチン人、カナディアン、コリアン、僕で大富豪してました。
で、そのあとが今日のブログの話。


0時くらいから今まで韓国のホステルで働いてる23歳アラビック系?アメリカンの女の子(昨日コーヒー買ってくれた子)とずっと話してました。


最初は良かったんですよ。

アメリカの銃社会について
アメリカが散らかした今の中東問題(all about oil)
からの今のrefugee問題
世界中のアメリカ軍基地
英語ネイティブは言語に対してlazyになりがち
履歴書から転じて何でアジアは顔写真、年齢が履歴書に必要なのか
男女平等について


ここら辺まではすごくすごく興味深い話を聞けてたんですが、

母国でモテない白人が韓国ではモテてる
1日だけの関係は本当に嫌い
宗教からくる彼氏彼女の問題
私は一人でも生きていける人と結婚したい



と、後半から恋愛の話へ。
「アジア人男子は欧米女子の方がアジア女子より簡単にSEX誘えると思ってるんでしょ?」って質問ちょっと面白かったけど。
trueでしょ?って言っちゃったけど。笑


2週間前くらい前、台湾人の子とスイス人の子とご飯行ったときも9割恋愛の話。
新しくきたポーランド人もスイス人の子と恋愛の話。

やれ、彼氏がめんどくさいだ、いま何年付き合ってるだ、家族に紹介するかだ、毎日話したいだ、結婚したあとも働きたいだ。


男の僕は恋愛の話より、バイリンガルニュースと相まって最初のトピックたちの方が断然好きです。
ちなみに頭なでなで好き?って聞いたら、全然She didn't get itでした。笑



女子、恋好き。
ジョシ、コイスキ。

あ、でもカナダにいたときそんなに女の子と恋愛の話してないな…。
なんでだろう…。




…予想以上に内容の無い話になっちゃったけど最初のトピックたちホント面白かった~。
英語話せると日本人以外とその人の国のことを話せるからいいですよね。
…これホント日本帰る前日のブログかいな。



いや、ホントに内容ないので最後に豆知識を(さっき知った)

Youtubeをリピート再生したかったら
URLのyoutubeの後ろに”repeat”って入れてEnterするとできるようになる。


タメになったらぽちっとしてね。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



最近Goose houseハマってる。
ブログ書きながらこの曲と前回のブログの曲リピート。

0 件のコメント:

コメントを投稿