2015年9月15日火曜日

ついに帰国便のチケットを買いました #20


ついに帰国便のチケットを買いました。
円高万歳でした。

10月頭にNYに旅行行ってそこから台湾へ行きます。
長かったカナダ生活ももう少しで終わり。
1か月切りました。



いや、もう正直十分なんですけどね。
全然お腹いっぱいですからね。


バンクーバーに帰ってくるまではビザが切れる11月30日までいようかなと思ってたんですが
いい出会いがなかなかないので早めに切り上げます。

とか、1年5か月は長いっすwって感じです。笑
この間いろんな所行きましたけど、カナダはカナダですからね。笑
あと、働けないってのが暇で厳しかったですね。

一つ心残りがあるとしたら
キャンモア、ジャスパーで見た、なんちゃってオーロラじゃなくてイエローナイフとかで本物のやつ見たかったなー。
初めて海外出て気づきましたが、自分は建物とかより自然の方が断然好きみたいです。

モントリオール3週間いて、ノートルダム大聖堂外観だけで中入りませんでしたからね。笑



はい、あと帰国便って言いましたが実際は台湾までしか買ってません。
わーーいNYーーってなるところですが、正直台湾が楽しみすぎてなりません。
台湾に1か月くらいいていろいろ見てやろうと思います。

こんな楽しみにしてて大して好きになれなかったとかだったら最悪ですけどね。
1年も前から決めてた台湾行きなのでホントお願いします。
自分次第みたいなところもありますが。


NY-台湾の乗り換えでソウルにも12時間止まるので韓国も楽しみたいなー。
でもひどく残念なことに韓国人の友だち全然いないんですよね。笑
なのでソウルでどこかおすすめありませんか?



はい、そんな感じですね。
なんかバンクーバーもといカナダで今からでもできるやり残したことあるかな~?

ちょっと考えて浮かんだの

・ゲイパブに行く
・とかパブに行く(行ったことない、おととい行ったらIDで問題起きて中入れなかった)
・グランビルアイランドに行く
・ロブソンのギリシャレストランに行く



…パッとしない。

というかどうしても感ゼロですね。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

♪家族の風景 / ハナレグミ(Cover)

◎歌詞全文





はい、全然関係ないんですが、
今日ESLで人生初のプレゼンテーションをしました。

テーマは日本で起きている問題。

僕はバイリンガールで知った、ペットの殺処分についてやったんですが全然反応よくなかったです。笑
そりゃ安保、原発再稼働、自殺とか、直近で言ったら大洪水とかの問題に比べたらインパクトに欠けるのかもわからないけど。


日本人のみなさん。

ペットはペットショップで買わずにシェルターで貰いましょう。
ペット自体は無料ですし、ちゃんとかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿