2015年1月16日金曜日

なんだかすごく自由な回 #11

書きたいことがいくつかあるのですが、書くのに時間がかかるのと、気持ちがのらないので書きません。ってブログを書いています。


なんだかすごく自由でいいです。


詳しく書いたら時間がかかるので箇条書きで。

写真ないと全然ダメなのに写真なくてすみません。
写真貼るのが非常にめんどくさくて詳しく書けません。
一つ一ついろいろあったので、また後で全部詳しく書きます!!!(たぶん)

それもすごく自由でいいです。

  • 会社の人たちと近くのスケート場(無料)へ行ってきました。人生初のスケートだったけど、恋愛にはぴったりだと思いました。 
  • カルガリーに行ってきました。キャンモアに住んでるとその大きさに驚かされました。大都市にいる人たちはT&Tに全力で感謝してください。
  • スノーボードに行ってきました。ロッキーのサンシャインビレッジってスキー場。とっても大きかった。コースの数なんと117本(もしかしたら170本かも)らしいです。
  • キャンモアのESLみたいなとこに申し込みしてきました。これどう転ぶか全然わかんない。笑
  • 日本人が新しくホテルに入ってくるらしいです。しかも同じアコモの同じ部屋(なんでも助けてくれるナイスガイの説得に失敗)


上4つはすごく良かったんだけど、 最後のと、もう一つまだ不確定だけどマイナスなことでキャンモアにきた意味がなくなりそうです。
僕はここに何しに来たのか。その目的が達成できなそう。



ワーホリって、何回も「自分いま何してんの?」って思うことがある。




もうビザが短すぎて仕事は見つからないだろうし。

あー、前書いたジャスパーの話。

上手く行かなかったらそこへ逃げれたらいいな~。




あ、来週バンクーバーへ1週間帰ります。



友だちに会うのが楽しみでなりません。

Meet upが楽しみでなりません。

JINYA行きたい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

だけど不安です 何が不安でいつも
真新しい刺激で紛らわしている?

 
僕は不安です 何故か不安で今も
そんな自分と向き合えず
逃げ回っている弱き者です


♪だけど不安です / グッドモーニングアメリカ

◎歌詞全文





結構好きな曲をこんな回に使ってしまった。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿